
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エステナードソニックローズ 美顔器は甘い感じのようで形はシャープに変身【実際の写真あります!】

今、雑誌でも口コミでも人気の高い「健康コーポレーション」の美顔器から新発売の
【エステナードソニック ローズ美顔器】を使ってます♪

写真でかっ!(笑)
ROSE美顔器
↑ローズピンクというか、甘い感じのようで形はシャープになっています。
MOMOのヘッドと同じく3Dヘッドもあるんですよ~☆



従来の機種の良い部分だけを搭載し、新たな機能も加わったという「エステナードソニック ローズ」

しかし、何とっても大きな効果はセットになっている「ジェル」が大きいようですね。
今回は「ローズ」の感想はもちろん、「ジェル」の内容もご紹介いたします。



今までも、美肌には欠かす事のできない「オールインワンジェル」と
名高い「ホワイトソニックジェル」
今回はもっと美しい肌へ導いてくれるとか、うれしいですね~♪




その効果は大きく、美肌への変化をを高めるために、
美白だけでなく「シワ・乾燥対策のモイストジェル」と
「たるみと小じわ解消対策リフトジェル」も仲間に加わりました!



シワやたるみ、あるいは年齢とともにハッキリしてくる「ほうれい線」などは女性の大敵!
従来の「ホワイトソニックジェル」も効果は高かっただけにこれは楽しみが増えたってものです (#^.^#)



今回の「ローズ」と合わせて、さらに美肌ポイントが高まった事は
自分の肌でしっかりと体感しました!



これは続けていったら、
きっとシワも薄くなる!そんな思いに胸が高まります♪




家庭用美顔器「エステナードゾニック ローズ」と、
肌の奥から色身まで明るく元気にしてくれる「ホワイトソニックジェル」のセット。



特許をとった最新美顔器「エステナードソニック ローズ」と
一緒に使うことがますます楽しみになりました!



今なら98%OFFなのでオフィシャルページをご確認くださいね。

★パソコンから公式ページへ⇒エステナードROSE


★ケータイから⇒エステナードソニック ローズ















エステナードソニック ローズ | 2012/05/20 17:02

980円美顔器が生まれ変わって新登場!エステナードソニック ローズ 口コミ

どこまでも美しい理想の素肌を求めて研究を続ける「エステナード」の
「次世代型美顔器」と人気の高い商品から


この度さらなる美顔器を新しく発売してくれました!



それが【エステナードソニック ローズ】です♪



初代の「エステナードソニック」の後に、若い世代でも
気軽に持ち運べると評判だった「MOMO」を発売。


その、人気商品である「エステナードソニック」と「エステナードソニックMOMO」の
良い部分を重点的に搭載し、さらに新しい機能を追加した「エステナードソニック ローズ」



使ってみたら、本当に使い勝手の良い優れモノでした!
使ってる間も心地よいのですが、翌朝の肌の状態がプルプルに(*^_^*)



「ローズ」の大きなポイントは
「1~8MHz(1秒間に100~800万回の超高速振動)」を
兼ね備えた小さな体♪
この「異なる振動」を持つ家庭用の美顔器はローズだけです。


1~8MHzと、異なる振動は「浅過ぎず、深すぎず」
お肌への優しい刺激を与える事を実現してくれます。
(この超音波を「マルチウェーブ」と言うのだそうです。)



従来型でも、もちろん超音波振動は素晴らしく肌には効果的でしたが、
今までの「ソニック」や「MOMO」では【1・3・5MHzの単一】だったものを、
【1~8】までの出力でお肌に刺激を与えるようにしたのが
「エステナードソニック ローズ」なのです!



そして、それこそが本格エステにも手が届くといわれる
素晴らしい施術効果となったのですね♪



今回は新たに搭載した「Wトリートメント」モードというのがあります。
これは、リンパの流れを促進し、血液循環と代謝をアップさせてくれるというから
さらに、お肌に良さそうですよね♪



セットの「ホワイトジェル」効果をより一層高めて
肌に浸透させてくれるまさに「次世代型美顔器」です!



エステナードソニック・エステナードソニックMOMO、

さらに、今回新発売の【エステナードソニック ローズ



どちらをとっても、自宅でカンタンに美肌効果が得られると評判だし、
実際使用した私も、実はどれも好きです♪



でも、やはり新発売には勝てないかな?やはり「ローズ」が1番!
使い勝手だけでなく、機能や効果、何よりも使っていて
気持ちイイというのが最高です!




「-5.5歳肌」「美白美肌」これこそがエステナードのコンセプト。



いかがですか?この記事を読んで少しでも感じてみたくなりましたら
ぜひ「エステナードソニック」のオフィシャルサイトを覗いてみてください。



嬉しい情報が満載です!!


↓ 98%OFFの公式ページはこちら↓

   エステナードROSE



★ケータイから⇒エステナードソニック ローズ









エステナードソニック ローズ | 2012/05/02 01:18

エステナードソニックmomoの魅力とは?

全国の可愛い素敵を目指す女性の皆さま!
もう「エステナードソニックMOMO」のオフィシャルページに行かれましたか?


元々シックでクールだったエステナードソニックが、
とっても可愛らしい姿となって、しかも、中身はもっとすごくなったんです!
左が従来品で右がMOMOです(*^_^*)(・・・ピンクが可愛くて手に入れちゃった)
口コミ エステナードソニックMOMO


その魅力1
エステナードソニックMOMO」は、本体価格がエステナードソニックと同様に安定しています。
そう、新商品だからといって急に価格が上がる事はありません。
このお値段なら、気軽に買えますよね♪



その魅力2
エステナードソニックの機能と中身は同じですが、
その使い勝手が数段UPしています。



もっと詳しく書きますと、まずは「グリップ」!!
980円 美顔器

以前よりも、ぐんと握りが良くなり安定した感じですね。
エステナードソニックも、よかったのですが、
ほんの少しですが、重さが気になったというか、滑り・・・?
なのかもしれませんが気になったのは確かです。



使っていけば慣れてしまうので、全然大丈夫なんですけどね♪



さらに、新しく取り付けられた「18金ヘッド」!
見かけだけじゃありません。これ本当に肌に優しいんですって♪
エステナードMOMO美顔器


MOMOのヘッドはクニクニと動くから小鼻まわりにも使えます。
これはホワイトの美顔器にはなかった機能です^^↓
美顔器18金ヘッド


優しくフィットできるからウレシイ~。
MOMO美顔器のヘッド



その魅力3
専用ジェル「ホワイトソニックジェル」
保湿と美白効果が一つとなった優れモノです♪使った後はプルプル肌になりましたよ~。
ソニックジェル


~使い方はとってもカンタン!~


「ホワイトソニックジェル」を金色のヘッドに乗せて
「たったの5分」フェイスラインや、目元など気になる個所をマッサージしていくだけです。
エステナード もも


なんともゴージャス~!!使う前からワクワクします(笑)
桃 美顔器


私は美顔器そのものもすごいと思いましたが、この「ホワイトソニックジェル」の効果に驚いています。
「ホワイトソニックジェル」は潤いと、美白成分が配合されているので
血液の流れも良くなり、翌朝の状態が今までとは全く違うものになっているんです!
ホワイトソニックジェルの感想


更にイオンクレンジングが自宅で出来ちゃうなんて嬉しい!!

湿らせたコットンでクレンジングするのですが
顔がヒヤ~っとして これがまたすごく気持ちいいんです♪
美顔器イオンクレンジング



エステナードソニックと効果的には同じだと思うのですが、
やはり女性なら、持ってて可愛い方がいいに決まってます、。
さらに使い勝手がいいならなおさらですよね♪



あなたも「エステナードソニックMOMO」で、オウチエステしちゃいませんか?



こちらのピンクの美顔器MOMOは限定品ですので
お早めに購入することをオススメしますよ^^



公式ページはこちら


★パソコンから⇒エステナードROSE


★ケータイから⇒エステナードソニック ローズ













エステナードソニックmomoの魅力 | 2012/04/07 23:50

エステナードMOMOでー5.5歳のお肌へ♪今だけ本体無料キャンペーン実施中です!

なんと期間限定でジェル12個まとめ買い今だけ本体無料キャンペーン実施中です!


その為でしょうか、エステナードMOMO人気殺到中に付き、
本体の美顔器が品薄みたいです^^;

私の知り合いもこの機会に注文しました♪
MOMO エステナード

エステナードMOMOってホワイト美顔器よりも可愛いし、使うのが楽しくなります。

今回 「ー5.5歳のお肌に導く薬用美白保湿ジェル」に
パッケージと商品名が新しく生まれ変わりました^^
ピンクが新パッケージです↓ジェルもピンクで可愛い♪
MOMOジェル

MOMO美顔器1台あれば高機能ですので大活躍します。

イオントリートメント
超音波トリートメント
イオンクレンジング
スキンセンサー機能


乾燥する季節ですのでしっかりお肌に潤いを与えたいですね。
「ー5.5歳のお肌に導く薬用美白保湿ジェル」は首筋までた~っぷり使っているので
つるつる肌になりましたよ^^
年齢を感じさせないお肌の第一歩はエステナードMOMOで決まり(#^.^#)

公式ページはこちら


★パソコンから⇒エステナードROSE


★ケータイから⇒エステナードソニック ローズ










エステナードMOMO | 2012/01/04 22:12

美顔器エステナードソニックmomoの感想

突然ですが、あなたは洗顔後、何もしないで15分以上放置することができますか?



私はできませんでした・・。
だって、お風呂に入ってる間はいいのですが、
出たとたんに、急に肌が突っ張る感じが嫌だったし、
突っ張ると、今度は逆に「何かつけないとひび割れちゃう!」と思っていたので。




実はこれって、当たり前なんですが、お肌が「乾燥」している証拠。
乾燥は「冬」だけのものと思ったら大間違いです。




夏の湿気が多いこの時期でも、お部屋や仕事場のエアコンが原因で、
女性の肌は、水分を失いやすい環境に晒されているのです。




今や「乾燥」は1年中、だれにでも起こりやすいということですね。




それはそのまま放置すると「シワ」の原因になってしまいます!
一度ついてしまった「シワ」は、なかなかとれません~!



そこで、私が今試しているのが【980円美顔器エステナードソニックMOMO】!




元々、美顔器として大評判な「エステナードソニック」を、

【女の子たちがもっと使いやすいように】

と、開発した物が【エステナードソニックMOMO】なのです♪




まず、届いた箱を開けた瞬間の感想!

  「か、かわいいぃーーーーっっ!!」でした♪




公式サイトで観るよりも、ずっと素敵な色合いです。
ちょっと一目惚れ~♪




しかも、クリアなピンクの本体に「18金ヘッド」の金色が映えてとても上品。




これは申し訳ありませんいが、女性であれば誰もが
元のクールなシルバー本体の「エステナードソニック」よりも
「MOMO」を選んじゃうかな~と♪





エステナードMOMO」はその可愛らしい外見とは裏腹に内容も充実しています。
「エステナードソニック」の基本的な効果は、全て受け継ぎながらも
さらに新開発の部分が加わったというい事です。




その体感と効果はこれを呼んでいる皆様も「MOMO」を試すことで分かると思いますが。
「エステナードソニック」と比べて、「握り」がいいんですよ!
これはちょっと「おぉ?」と思った瞬間でした。



「たかが握り、されど握り」です。




「エステナードソニック」も使いやすかったのですが、それがさらに進化した感じですね。
女性の手のひらに、とてもフィットしますよ♪




そして、ネット内や口コミでも「オールインワン・ジェル」と名高い
【ホワイトソニックジェル】



これは、安心安全な「薬用」というから嬉しいじゃないですか!




「他で試してもダメだった」・・という肌質の弱い方でも、
安心してお使いいただけるとの事。




これで、「エステナードソニックMOMO」との《超音波トリートメント》が可能となるのです!



じんわりとお肌に浸透するジェルと「超音波の振動(5MHz)」。
本物の「エステでマッサージを受けている」ようなこの安らぎ感がすごいです!



【エステナードソニックMOMO】は、台数限定での新商品です!
ぜひこの機会に、皆さまも極上の気持ち良さと「美肌」を手に入れてみませんか♪



公式ページはこちら

★パソコンから⇒エステナードROSE


★ケータイから⇒エステナードソニック ローズ












エステナードソニックmomoの感想 | 2011/08/11 13:17
 | HOME | Next »

