スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エステナードソニックmomo 口コミ

美顔器・・・というと、友人の反応は必ず同じです。



「高いでしょう?」



わたしも、そう思っていました・・「エステナードソニック」に出会うまでは!



「1日5分の極上ホームエステ」こんな素敵なキャッチフレーズを見て
気になって購入したのですが、なんとなんと!
エステナードソニック



今回、新たに【エステナードソニックmomo】が新発売です!



エステナードソニックの機能はそのままで、さらに使い勝手が良くなったというので
さっそく試してみました!



届いた箱を開けてまずは「きゃぁ~♪」と声が!
エステナードソニックmomo 口コミ

ネットで観たよりもずっと素敵なピンクカラーです。
しかも、金色ヘッドがピンクに映えて本当に可愛い!





これはちょっと、持ってる事自体を友達に自慢したくなっちゃいます。



ところで、皆さまは「エステナードソニック」をご存知でしょうか?



できればオフィシャルページを見て頂きたいのですが、イメージで言うと、
よくTVなどで顔の頬などに当てて、クルクルやっているのを見たことがありませんか?
あんな感じですね♪



実際、わたしもそれを見た時は「肌に良さそうだな~」と、思いましたが、
なにせ、市販されている「美顔器」と名の付くものは高い!
(というイメージ)



そのイメージを無くしてくれたのが、「エステナードソニック」でした♪
驚愕の割引特典付きです!
安定した価格でずっと提供してくれるので、リピーターも続出です♪



エステナードソニックmomoにも、専用の「ホワイトソニックジェル」を使用します。
さえこ美顔器



使い方はとってもカンタン!
エステナードソニックMOMOの金色ヘッドにジェルを少したっぷり目にのせて、
そのまま、説明書にある順番でフェイスラインから、スーッと伸ばして行きます。



なんと、たったの5分でいいんです!
それなのに、本当にエステで施術してもらったような感覚には驚きです!




なぜ、肌が活性化するのか、潤っていくのかなども、きちんと説明がありますので、
リーズナブルであっても、ホンモノだと実感できますし、
何よりも使用する私たちの事をとても大切に思ってくれている事が分かります。


ちょっとの時間に、素肌ケア・・私は、エステナードソニックmomoを愛用しています♪
momo美顔器感想



新機能で可愛くなったMOMOをチェックしたい!って方は
今すぐ公式ページをご覧くださいね。
数量限定なのでお見逃しなく!



公式ページはこちら

未分類 | 2011/07/16 12:37

