スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

美顔器エステナードソニックmomoの感想

突然ですが、あなたは洗顔後、何もしないで15分以上放置することができますか?



私はできませんでした・・。
だって、お風呂に入ってる間はいいのですが、
出たとたんに、急に肌が突っ張る感じが嫌だったし、
突っ張ると、今度は逆に「何かつけないとひび割れちゃう!」と思っていたので。




実はこれって、当たり前なんですが、お肌が「乾燥」している証拠。
乾燥は「冬」だけのものと思ったら大間違いです。




夏の湿気が多いこの時期でも、お部屋や仕事場のエアコンが原因で、
女性の肌は、水分を失いやすい環境に晒されているのです。




今や「乾燥」は1年中、だれにでも起こりやすいということですね。




それはそのまま放置すると「シワ」の原因になってしまいます!
一度ついてしまった「シワ」は、なかなかとれません~!



そこで、私が今試しているのが【980円美顔器エステナードソニックMOMO】!




元々、美顔器として大評判な「エステナードソニック」を、

【女の子たちがもっと使いやすいように】

と、開発した物が【エステナードソニックMOMO】なのです♪




まず、届いた箱を開けた瞬間の感想!

  「か、かわいいぃーーーーっっ!!」でした♪




公式サイトで観るよりも、ずっと素敵な色合いです。
ちょっと一目惚れ~♪




しかも、クリアなピンクの本体に「18金ヘッド」の金色が映えてとても上品。




これは申し訳ありませんいが、女性であれば誰もが
元のクールなシルバー本体の「エステナードソニック」よりも
「MOMO」を選んじゃうかな~と♪





エステナードMOMO」はその可愛らしい外見とは裏腹に内容も充実しています。
「エステナードソニック」の基本的な効果は、全て受け継ぎながらも
さらに新開発の部分が加わったというい事です。




その体感と効果はこれを呼んでいる皆様も「MOMO」を試すことで分かると思いますが。
「エステナードソニック」と比べて、「握り」がいいんですよ!
これはちょっと「おぉ?」と思った瞬間でした。



「たかが握り、されど握り」です。




「エステナードソニック」も使いやすかったのですが、それがさらに進化した感じですね。
女性の手のひらに、とてもフィットしますよ♪




そして、ネット内や口コミでも「オールインワン・ジェル」と名高い
【ホワイトソニックジェル】



これは、安心安全な「薬用」というから嬉しいじゃないですか!




「他で試してもダメだった」・・という肌質の弱い方でも、
安心してお使いいただけるとの事。




これで、「エステナードソニックMOMO」との《超音波トリートメント》が可能となるのです!



じんわりとお肌に浸透するジェルと「超音波の振動(5MHz)」。
本物の「エステでマッサージを受けている」ようなこの安らぎ感がすごいです!



【エステナードソニックMOMO】は、台数限定での新商品です!
ぜひこの機会に、皆さまも極上の気持ち良さと「美肌」を手に入れてみませんか♪



公式ページはこちら

エステナードソニックmomoの感想 | 2011/08/11 13:17

