スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エステナードソニックmomoの魅力とは?

全国の可愛い素敵を目指す女性の皆さま!
もう「エステナードソニックMOMO」のオフィシャルページに行かれましたか?


元々シックでクールだったエステナードソニックが、
とっても可愛らしい姿となって、しかも、中身はもっとすごくなったんです!
左が従来品で右がMOMOです(*^_^*)(・・・ピンクが可愛くて手に入れちゃった)
口コミ エステナードソニックMOMO


その魅力1
エステナードソニックMOMO」は、本体価格がエステナードソニックと同様に安定しています。
そう、新商品だからといって急に価格が上がる事はありません。
このお値段なら、気軽に買えますよね♪



その魅力2
エステナードソニックの機能と中身は同じですが、
その使い勝手が数段UPしています。



もっと詳しく書きますと、まずは「グリップ」!!
980円 美顔器

以前よりも、ぐんと握りが良くなり安定した感じですね。
エステナードソニックも、よかったのですが、
ほんの少しですが、重さが気になったというか、滑り・・・?
なのかもしれませんが気になったのは確かです。



使っていけば慣れてしまうので、全然大丈夫なんですけどね♪



さらに、新しく取り付けられた「18金ヘッド」!
見かけだけじゃありません。これ本当に肌に優しいんですって♪
エステナードMOMO美顔器


MOMOのヘッドはクニクニと動くから小鼻まわりにも使えます。
これはホワイトの美顔器にはなかった機能です^^↓
美顔器18金ヘッド


優しくフィットできるからウレシイ~。
MOMO美顔器のヘッド



その魅力3
専用ジェル「ホワイトソニックジェル」
保湿と美白効果が一つとなった優れモノです♪使った後はプルプル肌になりましたよ~。
ソニックジェル


~使い方はとってもカンタン!~


「ホワイトソニックジェル」を金色のヘッドに乗せて
「たったの5分」フェイスラインや、目元など気になる個所をマッサージしていくだけです。
エステナード もも


なんともゴージャス~!!使う前からワクワクします(笑)
桃 美顔器


私は美顔器そのものもすごいと思いましたが、この「ホワイトソニックジェル」の効果に驚いています。
「ホワイトソニックジェル」は潤いと、美白成分が配合されているので
血液の流れも良くなり、翌朝の状態が今までとは全く違うものになっているんです!
ホワイトソニックジェルの感想


更にイオンクレンジングが自宅で出来ちゃうなんて嬉しい!!

湿らせたコットンでクレンジングするのですが
顔がヒヤ~っとして これがまたすごく気持ちいいんです♪
美顔器イオンクレンジング



エステナードソニックと効果的には同じだと思うのですが、
やはり女性なら、持ってて可愛い方がいいに決まってます、。
さらに使い勝手がいいならなおさらですよね♪



あなたも「エステナードソニックMOMO」で、オウチエステしちゃいませんか?



こちらのピンクの美顔器MOMOは限定品ですので
お早めに購入することをオススメしますよ^^



公式ページはこちら


エステナードソニックmomoの魅力 | 2012/04/07 23:50

