
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MORE(モア)8月号980円美顔器エステナードソニック モモが登場!

980円美顔器エステナードソニック モモが今月発売の
MORE8月号に紹介されました!
モア美顔器

『紗栄子さんのキレイのワケ』として
エステナード モモ美顔器&オールインワン美白ジェルで
お手入れするのがベストなんだとか!?


簡単にエステ級のお手入れができると大絶賛されています
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!


エステナードソニック モモは1秒間に500万回の高速振動の超音波トリートメントと
プラセンタエキス・ビタミンC・ヒアルロン酸・コラーゲン成分が入った
薬用オールインワン美容ジェルのセットになっています。
エステナードソニック モモ

セットで購入すれば980円で美顔器が買えちゃうので
このチャンスをお見逃しなく♪


数量限定販売の公式ページはこちら





980円美顔器 | 2011/06/27 14:21

