
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エステナードソニックmomo 口コミ

美顔器・・・というと、友人の反応は必ず同じです。



「高いでしょう?」



わたしも、そう思っていました・・「エステナードソニック」に出会うまでは!



「1日5分の極上ホームエステ」こんな素敵なキャッチフレーズを見て
気になって購入したのですが、なんとなんと!
エステナードソニック



今回、新たに【エステナードソニックmomo】が新発売です!



エステナードソニックの機能はそのままで、さらに使い勝手が良くなったというので
さっそく試してみました!



届いた箱を開けてまずは「きゃぁ~♪」と声が!
エステナードソニックmomo 口コミ

ネットで観たよりもずっと素敵なピンクカラーです。
しかも、金色ヘッドがピンクに映えて本当に可愛い!





これはちょっと、持ってる事自体を友達に自慢したくなっちゃいます。



ところで、皆さまは「エステナードソニック」をご存知でしょうか?



できればオフィシャルページを見て頂きたいのですが、イメージで言うと、
よくTVなどで顔の頬などに当てて、クルクルやっているのを見たことがありませんか?
あんな感じですね♪



実際、わたしもそれを見た時は「肌に良さそうだな~」と、思いましたが、
なにせ、市販されている「美顔器」と名の付くものは高い!
(というイメージ)



そのイメージを無くしてくれたのが、「エステナードソニック」でした♪
驚愕の割引特典付きです!
安定した価格でずっと提供してくれるので、リピーターも続出です♪



エステナードソニックmomoにも、専用の「ホワイトソニックジェル」を使用します。
さえこ美顔器



使い方はとってもカンタン!
エステナードソニックMOMOの金色ヘッドにジェルを少したっぷり目にのせて、
そのまま、説明書にある順番でフェイスラインから、スーッと伸ばして行きます。



なんと、たったの5分でいいんです!
それなのに、本当にエステで施術してもらったような感覚には驚きです!




なぜ、肌が活性化するのか、潤っていくのかなども、きちんと説明がありますので、
リーズナブルであっても、ホンモノだと実感できますし、
何よりも使用する私たちの事をとても大切に思ってくれている事が分かります。


ちょっとの時間に、素肌ケア・・私は、エステナードソニックmomoを愛用しています♪
momo美顔器感想



新機能で可愛くなったMOMOをチェックしたい!って方は
今すぐ公式ページをご覧くださいね。
数量限定なのでお見逃しなく!



公式ページはこちら

★パソコンから⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】

★モバイルから⇒エステナードソニックMOMO





未分類 | 2011/07/16 12:37

エステナードソニック&エステナードソニックmomo

ちょっとテストさせてください♪よろしいですか?



  「鏡を寝かせて上から覗き込んでみてください」



いかがでしょうか?もしかして「エ?!」って思われた方いませんか?



頬や、アゴのお肉が落ちていてビックリされた方も多いと思います。




しかし・・・もしそうだとしたら危険信号です!
それは、お肌の「たるみ」が始まっている証拠。



「でも、年齢が年齢なので仕方ない」
「ちょっと太り気味だから・・」




ダメですよ~!そんな風にあきらめないでください!
もしかしたら、本日ご紹介する「エステナードソニックMOMO」の効果で
そんな、悩みは吹き飛んでしまうかもしれません♪




元々、ネットや雑誌でも大好評だった「エステナードソニック」が新たに、
その本体ごと改良されての新登場です!
(しかも、数量限定での販売♪)



元のクールなシルバーもとても素敵でしたが、
今度の「MOMO美顔器」は、ほんとう~~~っに!可愛いんです!



ラブリーピンク・カラーが、クリアな本体に閉じ込められ、
そこに新たに搭載された「18金ヘッド」が金色を眩しく輝かせています。



こんな可愛い美顔器なら、お出かけ先の化粧室で
ちょっとカバンから出したら大人気間違いなし♪




さっそく、私も「エステナードソニックMOMO」を試してみました♪
momo美顔器感想

元の「エステナードソニック」の機能はそのまま受け継いでいるので、
美顔器としては、自宅で気軽に扱えるという点で既にハナマル♪
さらに、その内容の深さと効果の高さにもハナマルです!



以前の「エステナードソニック」との決定的な違いは
その本体のビジュアルにもありますが、
わたしは使用感としては「MOMO」の方がとても気に入っています。



まず、本体の「360度アーム」
これは伊達じゃないですよ♪



実際に握って見ると分かるのですが、
手のひらに吸いつくようなフィット感が
お肌の手入れ中、とても心地よいのです。




さらに「18金ヘッド」ですが、これも優れモノなのだと思いました。
最初に、オフィシャルページで写真を観た際は「ちょっと綺麗な金色にしただけかな・・」
と思ったのですが、



確実に「エステナードソニック」よりも滑りと感覚が良いんです!



また「エステナードソニック」は、本体の表部分「アースプレート」に、
お手入れ中はずっと触れていなければいけないという点がありました。



そこに体の一部が触れていないと、効果を発揮しないとの説明でしたが、
実際に、使ってるとですね・・つい、忘れてしまう事があるんですよ凹
本体を握った流れで、人差し指をそこに触れるように心がけてはいましたが、
その点でも「MOMO」の機能は素晴らしいと思います。


「ホワイトソニック・ジェル」を金色ヘッドに乗せて、
お肌に馴染ませるように、ゆっくりと説明書にある順番でマッサージして行きます。



ほんのりと香る「ホワイトソニック・ジェル」が
エステナードソニックMOMO》の超音波効果で
お肌にしっかりと浸透し、たるんだ部分をしっかりと引き締め、
さらにプルプルの美肌へと導いてくれます。




肌本来の力強さと、水分を取り戻しませんか?
「エステナードソニックMOMO」の公式サイトではただいまお得な割引キャンペーを展開中です♪
この機会にぜひ覗いてみてくださいね!


公式ページはこちら

★パソコンから⇒エステナードROSE

★ケータイから⇒エステナードソニック ローズ








未分類 | 2011/07/09 11:10

エステナードソニックmomo 口コミ

新しく生まれ変わった「エステナードソニックMOMO」は数量限定のかわいい美顔器です♪
もも ビガンキ




GINGERをはじめ、多くの女性誌で取り上げられて
話題になっている美顔器「エステナードソニック」



益若つばささんや椿姫彩菜さんといった、タレントさんや
モデルさんの間で愛用者が多数いる人気のある美顔です。



今日はエステナードソニックMOMOの口コミをご紹介します♪



★スキンケアに気を使いたくて購入しました。
毎日続けようと思っても、なかなか手順の多いスキンケアでは続かなかったんです。
でもこれなら専用ジェルをつけて1回5分間当てておくだけとて簡単なので続けられています。
これだけ簡単でもちゃんと翌朝お肌が違う感じがするのでびっくりです。



★産後のお肌ケアのために購入しました。
出産後は自分の肌のお手入れに時間をかけていられなくなって、肌がもうぼろぼろでした。
なんとかしたくて、これに頼ってみたんです。
そうしたらお手入れはとてもカンタン、でもお肌にツヤがでてきてうれしく思っています。


★これまでに美顔器と呼ばれるものは使ったことがありませんでした。
エステも行ったことがなかったので緊張しつつ使いました。
でも想像していたより簡単でちゃんと効果を実感できたのには驚きました。
これならつづけるとよりよくなるだろうなって思いましたね。



エステナードソニックが新しくなった「エステナードソニックMOMO」。
これは販売台数限定になっていますので、気になった方はお早目のご注文がオススメです。


公式ページはこちら

★パソコンから⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】

★モバイルから⇒エステナードソニックMOMO







エステナードソニックmomo 口コミ | 2011/07/08 14:36

紗栄子(さえこ)ちゃんのアメブロでホワイトソニックジェルが紹介されていたよ♪

紗栄子(さえこ)ちゃんのアメブロでホワイトソニックジェルが紹介されていました♪


今日の紗栄子ちゃんの写真はいつもに増してかわゆかったぁ(≧▽≦ )


んで、どんなブログ内容だったかと言うと


『美顔器無しでジェルだけでスキンケアした日でも、
美肌・美白効果抜群です(^^)!』



と書かれていました♪



エステナードソニック ホワイトソニックジェルは美顔器を使っていなくても
毎日 スキンケアできるからすご~く優れものなんですよ^^



オールインワンジェルになっているから
忙しい時でも助かっちゃう。


しかも美白成分が入っているから、この日差しが強い夏には
欠かせないジェルです。



ラクチンなのにしっかりスキンケアできるエステナードソニックmomo
ホワイトソニックジェルでぷるぷるのお肌になりましょう♪



数量限定販売の公式ページはこちら

★パソコンから⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】

★モバイルから⇒エステナードソニックMOMO





ホワイトソニックジェル口コミ | 2011/07/06 22:57

エステナードソニックMOMOとホワイトの違い

エステナードソニックMOMOとホワイトの違いを写真に撮ってみました~!
もも美顔器
エステナードソニックMOMOの方がやや小ぶりになります。

だけど18金ヘッドだけにピンクのMOMO美顔器の方が存在感ありです。

momo美顔器

ホワイト美顔器より更にパワーアップしているのにエステナードソニックMOMO
価格がお安いということはすごいと思いますよ~。


一緒に使うジェルは 累計353万本突破の大ヒット。
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンを贅沢に配合しているから、
内側から美肌を作ります。


このジェルをエステナードMOMOと一緒に使うことで、
肌の奥まで美容成分が浸透するから、お肌が美肌に!!


エステナードソニック美顔器を使うとプラセンタエキスが
3倍浸透するっていうのも大注目です♪



ぜひ、ご一緒にお使いくださいね。


エステにいくより、お手軽に経済的にお肌のケアができるエステナードソニックMOMO
これからは、手軽におうちエステでお肌を整えましょう♪


ますます見逃せない美顔器ですねY(^_^)Y


数量限定販売の公式ページはこちら

★パソコンから⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】

★モバイルから⇒エステナードソニックMOMO









エステナードソニックMOMO | 2011/06/28 20:08
« Prev | HOME | Next »

